通常のエッチとは違い、電話を使っての性的な行為という特徴をもっているテレフォンセックスですが、いったいどのような快感があるのでしょうか。

単純に気持ちよくなるため、愛情を理解しあうためであればそのようなことをしなくても良いということになります。通常のエッチを楽しめは良いということでしょう。

しかしあえて、テレフォンセックスを用いるのはこれでしか体験できないものがあるからという見方ができます。その一つのようそが距離感です。

どれだけ離れていてもお互いの愛は変わらないというようなことではなく、電話を通して感じる距離感と言う表現になるのでしょうか。通常のエッチではかんじられないような要素が多く存在します。

テレフォンセックスを利用することでしか得られないものとしては相手の顔を確認できないことによる、想像の楽しみが挙げられます。これは多くのテレフォンセックスを楽しんでいる人達からいわれることです。

通常のエッチでは体験できません。電話をしている時に、どのような格好をしていて、どのような環境でその行為をしているのか、これを考えると非常に大きい興奮を覚えることもあるでしょう。

通常のエッチであれば、目を開いたらそこで終わりとなります。しかし電話の場合、それが無限の想像によって構成されます。新しいエッチの形です。当然人によって楽しみ方は変わって来ます、有名とは言えないテレフォンセックスですが、この魅力をあえて深く探求して言いたいと思います。